fc2ブログ
自転車

【パールイズミ3D・NEO】パンツを購入した。

【パールイズミ冬季用パンツ】・2 

これまで履いていた、冬用のサイクルパンツがくたびれてきたので、新調することにしました。
最近、身につけるものは、ベタではありますが、もっぱら「パールイズミ」です。

まぁ、値段が張るので良いのは当たり前なんでしょうが、一番は長持ちすることと肌への感触(フィット感)かな。


中華製の安物でも悪くはないんですが、数十回洗濯すると、ボサボサに毛羽立ってくるのがどうも・・・。


【6000-3D】の5℃仕様です。これで十分だと思います。

【パールイズミ冬季用パンツ】・3 

購入したのは、こんな感じのもので、ホワイトのラインが入っています。
真っ黒でもいいんですが、反射材としても効果があるので。

【パールイズミ冬季用パンツ】・1 

裏をめくると、お猿のお尻があらわれます。
このケツパッドも値段によって全く異なりますね。

安物はほぼパッドとしての効果はなく、タオル生地を一枚敷いているだけのような感じ。
このメーカーのパッドは、クッションとしての効果も非常に高いですね。

【パールイズミ冬季用パンツ】・5 

・・・・・で、届きました。
楽天激安店での購入です。

【パールイズミ冬季用パンツ】・6 

【パールイズミ冬季用パンツ】・7 

ラインは反射材としても活躍します。
肌触りが最高に良いです。これなら、真冬でも問題なさそうだ。

【パールイズミ冬季用パンツ】・8 

【パールイズミ冬季用パンツ】・4 

これで冬用ジャージは、上下ともにパールイズミの5℃仕様品となり、グローブも含めると、身につけるもの全てパールイズミになってきました。


安物買いの銭失い」だけは避けたいですね。
自分、これまで何度経験したことか・・・・・?


(↓ ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチッとクリックお願いします。)
スポンサーサイト



ジャンル: 趣味・実用
テーマ: 自転車
( 最終更新日: 2016/11/26 Sat )
  • コメント: 2
  • トラックバック: 0

シェアする

コメント

コメントがありません。

No title

私も冬用ロードウェアは殆どパールです(笑
コストパフォーマンスを考えると自然とパールに・・・。
ただ、下はビブにすれば良かったかなぁ・・・と最近思っています。
夏用チームジャージがビブなので、その良さを実感している次第でして(^_^;)
トイレで用を足す時には面倒ですが(苦笑

  • はんじ-
  • URL
Re: No title

「輪人」さん、こんにちは。

やっぱしパールが一番です、自分も。
デザインも嫌味な派手さがないので、ロードにもMTBにもマッチしますね。
夏用もこのぶんだとパール・・・かな。

もう少し値段抑えてくれてもいい気もしますが・・・・。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック